オーストラリア留学体験記

私学英語教員のオーストラリア留学体験記

MENU

留学帰国後も英会話上達!? HAPA英会話

留学帰国後、英語忘れないようにしたい!

英会話上達したいという人には必見!

 

今回は、

留学帰国後も英会話上達!? HAPA英会話についてお伝えします。

 

 

講師

HAPA英会話の講師である、Junさんはバイリンガルで、

日本語もペラペラ↓

www.youtube.com

 

Junさんは、一橋大学に通っていた時期があるのだとか...

初心者でもわかりやすいです。

 

英語学習サイト:Hapa 英会話

hapaeikaiwa.com

多種多様なサービスが揃っています。

 

HAPA SCHOOL WINTER2021に参加してみて

 現在は、podcastなどでお馴染みのJun先生のHAPA英会話

HAPA SCHOOL WINTER 2021に参加しています。

 

8週間のコースで、15,000円というリーゾナブルなお値段。

 

 私は、オンラインコースを挫折した経験があったのですが...、

HAPA英会話のコースでは、

現在はアメリカの大学でアメリカ手話通訳を専攻されていたYumi先生

リアルタイムで

質問に1つ1つ丁寧に答えてくれるので、

モチベーションが上がり、続けやすい

 

(ある大手英会話学校のオンライン資格取得で途中諦めた経験がある

私でも続けています...!)

 

 また、毎週金曜日に受講者限定のYoutubeLiveレッスンがあります。

第一回目は、見逃しましたが...汗

録画でも見れるので安心です。

 

教材も期限が終わってからも手元に見ることができるので、

安心です。

 

また、Zoomの勉強会では

Junさんご本人が英語学習の相談に乗ってくれました。

アットフォームな雰囲気で、

話しかけてくれました。

 

podcastでも

HAPA英会話では、

無料でpodcastでも勉強できるので、

気軽に勉強できます。

Podcastでは、スクリプトも見ることができます!

 

 

 

以上、留学帰国後も英会話上達!? HAPA英会話についてでした。

英語学習に興味のあるあなたへ

少しでも参考になれば幸いです。