オーストラリア留学体験記

私学英語教員のオーストラリア留学体験記

MENU

帰国前オーストラリアからのお土産に! BURT'S BEESリップクリーム

帰国前オーストラリアからのお土産に! BURT'S BEESリップクリーム

についてご紹介します。

 

ちなみに

オーストラリアでおすすめのものについて

こちらの記事も是非合わせてご覧ください↓

wembleypark2019.hatenablog.com

 

wembleypark2019.hatenablog.com

 

 

日本にお店がない!? BURT'S BEESリップクリーム

  帰国前、

オーストラリアでお土産を何を買っていこうか

迷っていたところ、

 

BURT'S BEESのリップクリーム

おすすめだよ!

日本には、もうお店がないから....」

 

と日本人の友人から聞きました。

 

 Chemist Warehouseなどの薬局に売っていたので、

値段もお手頃。

7本一気に買ってしまいました。

 

豊富な種類と圧倒的な保湿力

 実際に

"HONEY"を1本使ってみると、

保湿力がとてもあるのと

蜂蜜の香りが強く、

長続きします。

 

 ちなみに、"Honey"は

比較的新しいみたいです。↓

 

1本売りのものは、プレゼント用に最適!

 

 オーストラリア留学中一緒で

一足先に帰国した日本人の友人にも"Strawberry"の香りのを1本送ったところ、

愛用のリップクリームだそうで、

喜んでくれました。

 

種類は豊富で、

Strawberry, Coconut&Pear, Vanila Bean, Beeswax Balm, Honey

など...

オリジナルなBeeswax

こちらのBeeswax Balmがオリジナルで昔からあるのだとか↓

 

 

 パッケージが、おじさんの絵だったので、

父や祖父など、男性用のお土産に買い、

とても喜んでくれました。

 

自宅用に沢山入っているのも↓

 

 

 おじさんの絵柄が欲しいという方は、

こちらは、ハンドクリームですが、

人気みたい↓

 

お化粧にも最適!色付きリップ

 ちなみに色付きのリップも売っています!

お化粧しながら

保湿力もアップで

嬉しいです。

 

 

こちらも自宅用に1種類ずつ

買ってしまいました。

色がしっかりと鮮やかに付きます。

 

個人的に

今気になっているのは

ピンクグレープフルーツの香り↓

 

お店では見かけず、

残念でしたが、

次はこれにしたいと思います。 

 

 

以上、

オーストラリアで

日本人に密かに人気の

BURT'S BEESリップクリーム

についてお伝えしました。

 

 少しでも、

帰国前の

オーストラリアのお土産探し

参考になれば幸いです。