オーストラリア留学体験記

私学英語教員のオーストラリア留学体験記

MENU

オーストラリアのシドニーのアウトレットモール: Birkenhead Point

  帰国する直前、思い出作りのため、

フラットメイトと毎週末、出かけていました。

 

 そこで、

アウトレットモールBirkenhead Point行こう!

という話に。

 

今回は、

オーストラリアのシドニーでお買い物

アウトレットモールBirkenhead Point

についてお伝えします。

 

 

Birkenhead Pointへの行き方

 

Town Hall駅から徒歩3分のバス停

 Town Hall House, Druitt St, Stand L

から

バス 500X

West Ryde Stn - Ryedale Rd行き

   ↓

Victoria Rd before Day St で下車

そこから徒歩4分

 

または

 

バス506番

Macquarie University行き 

 ↓

Victoria Rd before Day St で下車

そこから徒歩4分

 

いずれも

シドニーの街の中心から

バスで約15分ほどで

行くことができます。

 

Birkenhead Point

 

開店日時

月曜日〜水曜日: 5:30

木曜日:7:30

土・日:6:00

 

少し早めに閉まるので、

要注意です。

 

 

おすすめブランド

COTTON ON

 オーストラリア発祥のブランド

COTTON ONも..! ↓

 

私は、$5(元$25)のバックと

$10(元$30)のスカートを購入しました。

 

ここ、アウトレットで買ってしまうと、

普段の値段で買えなくなります...汗

 

フラットメイトも何着か

洋服を買っていました。 

 

CottonOnは

日本からも購入可能ですが、

 

 Amazonだと

COTTON ONキッズの水着

は見つかりましたが、

なかなか日本だと手に入りづらいです...↓

 

 Onlineだと郵送料が$20してしまいますが、

日本からでも注文できます。↓

cottonon.com

 

 

 オーストラリア人の気分を味わえる

COTTON ON

をはじめとした、

振り出しものを

 

是非!

オーストラリアのシドニー

 アウトレットモールBirkenhead Point

で見つけてみてくださいね!