オーストラリア留学体験記

私学英語教員のオーストラリア留学体験記

MENU

SNSで話題沸騰 Squishmallows!日本でも買える??

Tik Tokなどで

Squishmallowsを

部屋いっぱいに集めている人の

動画を見た方も

多いのではないでしょうか?

 

今回は、

海外で大人気!Squishmallows

についてお伝えします。

 

 

Squishmallows とは

マシュマロのような

手触りがサラサラもちもち

ぬいぐるみたちです。

 

海外の店の様子↓

www.youtube.com

 

私も1つMead(りんごのお酒)を

アメリカのFive Belowでゲットしました。

 

子供にも大人にも癒しを与えてくれます。

Squishmallowsの種類

動物

子供が大好きな動物たちや↓

 

(ねこ)

(クマノミ?)

(亀!?)


フルーツ

可愛らしいフルーツも↓

(パイナップル)

 

 

食べ物

個人的には食べ物シリーズに

一番ハマっています。

 

 

私は1つラテに似た

Mead(りんごのお酒)をゲットしました↓

 

 

ファンシー

海外っぽいファンシーなカラーの

シリーズも↓

 

 

キャラクター

人気のディズニーキャラクターも↓

 

 

サンリオまで!?

 

 

 

トイザラスでも販売開始

Squishmallowsは、2022年より

トイザラスでも

ゲットできるようになりました。

www.youtube.com

トイザラスのオンラインストアは

ランダムに送られてくるため、

選べないものが多いので、

「これが欲しい!」というものがある方

出会いたい方には、

店頭まで足を運ばれると良いと思います。

 

アメリカのオンラインショップ Toynk Toys

種類を選びたい方へは

Toynk Toys(こちらをクリック)

のオンラインショップでゲットできます。

 

アメリカ以外の国へは

郵送料がかかりますが、

日本からも買うことができます。

 

 

SNSで話題沸騰 Squishmallows!日本でも買える?? 

についてお伝えしました。

 

子供にも大人にも嬉しい。

1つあるだけで癒される

Squishmallows

 

是非あなたも

Squishmallowsに沢山癒されてくださいね!